2006年1月30日

知らない人からの電話

珍しく家の電話が鳴ってたので出てみると見知らぬ人からだった

『すみません○○と申しますけれどもF輔さんはご在宅でしょうか?』

む…相方から聞いた事ない名前だ

「その名前はF輔から一度も聞いた事がないんですがどういったご関係で?」

『えっと…実家がO県K市のF輔さん宅ですよね?』

そんな事は誰も聞いてない

「ええそうですが…結局どういったご関係の方なんですか?」

『それはアナタに言う必要はないでしょ?』

「じゃあ電話通す訳には行きませんね」

『…(無言でブツッと電話を切る)』



会社関係の人や友人なら素直に同僚ですとか友人ですと名乗ればいい話

昔の仕事仲間やどこぞで予約した物の入荷案内でも然り

キチンと名乗る事も出来ない様な人に電話通す訳はなかろう

2006年1月14日

THE SYMBOL OF JAPAN

’j‘O“??…“X?E?A???E“??…‰R?W?‡?j?[?d’??¶???U????

?p?b?P?[?W?±?I?U?U?A?????n?A‘i?}?O?o? ̄?a?e???c?E?e’p?,?c???c?A???A??orz

?A?a?b?I?l?^?E?E?e?E?A?v??‰i???E???A?A?A???c?w?O?I?X?e?b?J?[?A?U???E?x?A?c???i?e?U????

?O?I?X?e?b?J?[?c???e?O?!?J?b?R?C?C(?I)



‘?‘?‰\?I“??…?d?H?×?A?Y?e?A??’E?I“??…?E”a?×?e?A?c?E?e”Z?u?E?!

”u?!??? ̄?C??“u?H?×?e?A?O???????A?I???e?E(??)

“c?E“u?e???c?|?!???a?a?????`?E?n? ̄?o???A??’E?I“??…?E?s???E?e

???e?A?a‘?“??R?b?e???A?????!???A?A???E?I?I?i?e?E???n?a? ̄?C(;?L?I?MA?M?M



?F?l?E?g?E?t?X?L?[?a???e?????I?????U??’??¶???A“??…?p?[?e?B?A?a???a???c?E??

?W?‡?j?[?d”??A?A?e“X?I?s???E?c“????c?E???a“ ̄???I?w“’“??…?i?Y?x?d”??A?A?e“X?d”??c????

?W?‡?j?[?a”??e?o???A???e?e?A?????E?c‘???‰??C?E?????n?a?a?norz







2006年1月 5日

ギズモな人

久々にN科が遊びに来た

お年始のご挨拶をしつつ大阪土産を渡す

信長のアップデートをして色々変わった事を教えてくれた

前まで覇王だったのに某知人が将星メインでやってるからとそちらに移籍したらしい

繋いだところを見学してると立物でギズモみたいなのが出てた

ちょっとかわいい(笑)

六階建てだか八階建てだかのダンジョンはレベルが足りずに入れないとのことで見れなかった

また復帰するかなぁ(プチ引退し過ぎ)

2006年1月 3日

謹賀新年

実家に帰省しました

ラブリーな猫ども(ども?!)に囲まれて幸せ



相方の親に鮭を半身と餅を戴いたので早速妹に渡す

『お礼の電話を掛けねば』と向こうの母親に連絡を取る

『出来た妹さんねぇ』と言われたがそれはウチが傍若無人だからですか

うちかて初めに愚弄されてなけりゃそれなりの態度は取ってますがな(;´Д`)



やっぱり初めて会った時に父親さんにブチ切れて「お前に奢って貰ういわれはない!!」と1万円叩き付けて帰って来たのが駄目だったのかしら