2005年5月27日

祝!SURFACEデビュー7周年♪

SURFACEデビューして7年

声フェチのおいらが初めて聞いてハマってからそんなに経つのか

めでたいやら感慨深いやらですな



いつの間にかブログまで開いてたらしい





コラム書いてたのは知ってたけど…

希に思い出したかのように読んでるのマル判りorz

2週に1度とかだとついつい忘れちゃう(´・ω・`)



『サーフィスファンです』って云って『マニアック』とか云われても

ずっと応援してますのでこれからも頑張ってください

でも前の時みたいに1年3ヶ月とか待たせちゃ嫌だよ(;´Д`)

2005年5月16日

バラ祭り

バラ祭りなる物に行って来ました

バラが咲き乱れ人々は踊り狂い屋台も出ていてなかなか楽しかったです

屋台で肉売ってたのには驚きました…てか1kgて誰が買うんだ(; ̄◇ ̄A``



しかし会場広い…というか転在し過ぎていて何処に何があるやらサッパリ

ギター侍が来ているらしいのだが何処でやるのかすらさっぱり解らず

結局足が痛くなり探し回る元気が無くなり見付けれませんでした

しかし田舎のお祭りに来るってことはギター侍もそろそろ落ち目かな



2005年5月 8日

緑色の桜?御衣黄(ギョイコウ) ?

掲示板に「八重桜に似た変わった色の桜」の画像が張られていました



調べてみたところ御衣黄(ギョイコウ/学名:Prunus×yedoensis cv. Gioiko)というらしいです

花弁に葉緑素があり気孔まであるそうです

最初は緑色>クリーム色>ピンク色に変わっていきます

変わっていく姿追っかけてみたい

2005年5月 3日

若作り?

職場の同僚に6つも若く見られてしまいました♪

6つも下だったら弟(5つ下)より若いやんw

まぁそんな弟もよく中高生に間違われてますが(-_-;



昔はよく老けて見えるといわれたのに最近若く見られること多いのは

昔からまったく顔変わってないって事でしょうか

いや高校の時28に見えるといわれてまだその年齢に達してなくて

若く見られるって事は若返った?

行動・服装・発言が子供っぽいだけかも(-_-;

2005年5月 1日

ツワモノ発見

ちょっとまえの花見イベントで桜の下で発句を読んで桜の花びらを集め

花見公卿に渡すと色々桜に因んだ家具を貰うことが出来たんですが

そのイベントに命掛けてたんじゃないかってぐらいのツワモノを発見しました





桜の植木168本ゲット、心が折れました‥‥

発句を読んで桜の花びらが出る確率が40%ぐらいだったかな?

んで桜の植木との交換枚数が植木一つあたり30枚…

仮に毎回うまい事花びらが出たんだったとしても5040回

40%だと計算面倒だから50%としても10000回ぐらいは発句を詠んだ計算

いや…素直にアンタすげーよ…il||li orz il||li