2005年2月28日

巨大ビスケット

友人MSが巨大なビスケットをくれた

異常なぐらいでっかいし…(; ̄◇ ̄A``

どこから仕入れてきたのかは謎だが

とりあえず珈琲用のミルクのパックと並べてみた



聞くところによると2月28日はビスケットの日らしい

非常食として水戸藩が目をつけオランダ人から学び記録した日との事

要するに昔で言う乾パンの事やね

それの関係で誰かから貰ったのかな?

なにはともあれ美味しく頂きました

2005年2月27日

?I?c?????c???n?E3000“_

?e???r?A?E?l?I?j?…?[?X?a???e?A????

?¨‘??E???I’†???E???A?v?A?A?????A???c



?I?c?????c???n?a?e‰A?H?I



?|?H???I?N?C?Y?_?[?r?[?I?l?A???c?H

???a?E?l?E?n???e??? ̄?C?N?A???e????

?a???a???????A?Y?e?A?m?´ ???n?A?A?l?a?E?l?d”A?????n?A???A?A

?I?c?????c???n???e‰A?a?S?E???e???A?A?o?A?I?E?c?A???Y?????A???a

?¨?a???I?a?E?????O?a????”?

???s???s?¶?a?n?i;?L?D?M?j

2005年2月23日

初叢雲

先日のクエストクリアで入れるようになった叢雲へ早速行ってきました

途中までは神職さんが敵を眠らせつつ歩いていったのですが

途中から「走ろう」といわれついてくのに必死で全然道覚えてません

伏雷の近くあたりで陰陽(たぶん召喚)さんと盾侍(軍学かな??)さんが

徒党からはぐれて敵に絡まれ死亡

今回盾やらなくていいって聞いてたから二刀装備しか持ってきてない(;´Д`)

仕方がないから伏雷の隣で暫しの休憩タイム

ジックリ伏雷の顔を拝見…こわい顔やしΣ(´Д`

起きてから日記に書こうと思って今書いてるわけですが

折角伏雷のSS撮ったのに保存忘れてたorz



今回経験徒党(?)に混じったためあっさり三椏4×5枚集まった

あとは三椏1×3枚…でもまぁ集まってもまだ技能覚えれないし

のんびり行こうっとヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

2005年2月16日

初徒党記念(笑)

βからのお友達MKちゃんに比叡山のクエストお手伝いして貰いました

お喋りはよくするのに何気に製品で徒党組んだの初めてなので記念にSS撮ってしまった



本人曰く「びっくり染料で染めたイスパニア鎧で撮られたかった」との事だったので

「次回はその鎧も撮らせてね♪」と約束取り付けてきました



並んでみるとMKちゃんごっつ細いΣ(´Д`

ボクのキャラが太り過ぎなだけかのぅ(´・ω・`)

やっぱここは治身水使てダイエットしかない?

てゆか侍が細すぎたら弱そうに見えるか(; ̄∀ ̄A``



「弱そうに見える」んじゃなく「実際弱い」んだってのは内緒の方向で(-_-;)

2005年2月15日

屋敷の屋根の上で…

帰宅したら友人MSがテストサーバで実装された屋敷でなにやら作業をしていました

やりたい事があるからテストサーバのキャラのお金貰ってもいいかと聞かれ

「どうせテストなんだしバンバン使っちゃってオッケーよん」と気軽に受け答えしました

何をやるのかは気になりましたがご飯を食べるのが先決と放置してたところ




…何か屋根の上登ってるし

どうやって登ったんだろうと暫く見てたんですが



( ゚д゚) ・・・



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚) ・・・



(つд⊂)ゴシゴシゴシ

  _, ._

(;゚ Д゚) …!?







屋根の下に大量の机が(;´Д`)


どうやら机を積んで階段状にして登ったらしい

そして机を屋根より高く積み上げて登っていこうとしてました

相方と散々大爆笑

思わずMK嬢も電話で呼びつけてしまいました

案の定MK嬢も腹抱えて笑ってました


すごく楽しそうな事自分も混ぜろとMSに頼んで

屋敷に入れるようにしてもらって自分もチャレンジ


見事にスタックしましたorz


屋根の上に登ってく人が要るとは想定外なんだろうなぁと思いつつ

とりあえず屋根の上から記念撮影




何気に普段サーバが違うので初対面な二人(笑)

2005年2月12日

吉牛限定復活

吉野家の牛丼2月11日限定で復活です

相方が吉野家の牛丼食べたいと以前ボヤいてたので

今日行くしかないだろうと並んできました

凄い行列で一時間待たされました(;´Д`)

牛丼一杯の為に一時間て…ボクはどこぞの食糧難の国の人ですかorz

そこまでして食わなくてもとか並びながら思ってはいたんだけど

やはり寒い中途中まで並んだのにここで諦めたら何か負けた気がするとか思い

意地で並んでゲットしてきました

まぁ自分だけなら店内で食べればもっと早く済んだんだけど

相方いまプチ病人だしそんな訳にもいかないからねぇ

久々の牛丼…これぞ庶民の味って感じで美味しかったですよヽ(⌒∀⌒)ノ



2005年2月10日

ばーちゃん

ボクと5日違いでばーちゃんの誕生日です

ばーちゃん今何歳だっけ?80は確実に越えてるんだけど

…えーと大正9年だったはずだから…85?!

もうそんなになるんだねぇ

てゆーかばあちゃん申年だったのか(日めくりカレンダー.com参照

今改めて知った新事実

親兄弟のは覚えてるんだけどねぇ

やっぱおばあちゃんとかになると知らない人も多い…よね?(’’;

2005年2月 7日

お祝い

数日遅れだけど友人が誕生日を祝ってくれました

スキヤキうまうまケーキもうまうま

年とるのは嫌だけどお祝い事は大好きさ

2005年2月 5日

Myバースディ

誕生日及び月面軟着陸成功の日

プロ野球の日でもあるらしい

野球好きな人やロケット好きな人は嬉しいかもしれないけど

どっちもビミョーとか思ってしまいました



おばあちゃんに『そろそろ結婚しないのか』とか言われますが

「ん?30なるぐらいには考えるよ」と適当に流してます(ォィ)

2005年2月 3日

漢方煙草

漢方配合煙草なるものを発見

煙草に漢方って…体にいいんだか悪いんだかわからない(;´Д`)

大体にして健康に気を使うなら最初から煙草吸うなって感じです(-_-)

2005年2月 2日

”o?´?L”O?Y

”o?´?L”O?I?A?“?P?[?g?E“??|?A?a?|?e?^?i?A

???e?a”o?´?L”O?Y?E?I?i?A?A????

?????A?a???H?×?¨?E???I?Y?e?A?A’m?l?E?A?C?e??“n???A?????A???E?H?i?e??orz

???n?E?E???A???e?A?H?i?E???A???O??