2004年12月31日

有馬桜子

今さっき覇王サーバで有馬桜子さんレベル91体が超レアポップしてました

ボク自身は風雲だけど友人MSが覇王でやってるから判明した訳ですが



パソコンではなくプレステで繋いでるからスクリーンショットではなく携帯写真

めっちゃ反射して判別難しい(; ̄◇ ̄A``



MSは桜子さんに『愛情の証』と『友情の証』を使うためにすっとんでいった罠

MSよ…まだ七夕の時のアイテム持っていたのかorz



聞いた(横から見てた)ところ最近は将星で遊んでるとの事らしい

将星も過疎だけど風雲も最近過疎ってるので来てくれないかなぁ(無理)

雪だぁ?

朝起きたら一面銀世界になってました

しかし寒くて布団から出れませぬ

29日から泊まりに来てたMSちゃんのお見送りには相方にだけ行って貰いました(ぉぃ)

暫く経ってMKちゃんから雪だるま画像が送られてきました

寒いのによく外に出れるなぁ

ボクもオバチャンなりに頑張って外出ようかな

2004年12月28日

グランツーリスモ4

いつの間に注文したのかは不明だが『GRAN TURISMO 4』が朝届けられた

初回特典か何かは知らないがメイキングムービーと印刷見本と錠前がついてました



錠前は数字を合わせて鍵を開けるタイプだったのですが

最初に設定されてた数値が000だったので思わず『000のコールサイン♪』と熱唱してしまいました

相方に『<ゼロテスター>を知ってるとはマニアックな』と云われてしまったけどorz

2004年12月24日

?N???X?}?X

?N???X?}?X?p?[?e?B?d???U????

‘a?E?I?H?A”??????Y?????A?l?l?¶?a?H?×???e?E???R?c???A????

?P?[?L?a?a?A???I?E?H?×?e?,?E??“u?H?×?e?±?A?E?E?e?????A??



?a?E?a???A?e”A?`?‡?R?I?¶???o?e?????A?A“C?s?E???I?I?c?a’B??? ̄???e???c

2004年12月23日

?n”a????

?n”a?????O?e?E?i“??????e?????o?A???a

?c?E?e?v?X‰s???A‘??i?~?X???????A”?

?x?m’n‰o“´?A?A‘g?n???F?l‘a?I???A?f?¨?|???U????(;?P???PA``

???I?c???I‘??i?v???o???×?I???n?r???u?O???I??

2004年12月22日

懇切丁寧

信長でメインで遊んでるサーバとは別のサーバでキャラを新たに作ってみた















なんて懇切丁寧に説明してくれるようになったんだ(; ̄◇ ̄A``

オープニングっぽい物が追加されて細かい説明をしてくれるし

サーバに繋いでからもチャットの使い方やら城の場所やらを丁寧に教えてくれるし

新規参入者に親切設計なのはいい事ですのぅ

2004年12月18日

平和惚けバンザイ

ついにコタツを出してしまいました

世間で暖冬と云われてはいるもののやはり寒いものは寒い

コタツでお茶飲みながらオヤツ食べてるときなんて最高に幸せ

平和惚けバンザイ

2004年12月15日

飛龍の章

信長の野望アップグレード版『飛龍の章』をダウンロードしました

レベルキャップが60になって目録やらなんやらが追加されるとの事

つってもここ一年ほどは課金はしてても殆んど繋いでなかったので

以前のレベルキャップの50にすら達してなかったりする訳ですが





パソは今壊れてるけどプレステは壊れてないし久々に繋ごうかのぅ

2004年12月12日

80%

またメルマガ用のアドレスに意味不明なの来てるし



From : 加奈 <kkaannaagls@*****.co.jp>

Subject : どもー♪はじめまして☆

>はじめまして。加奈っていいます☆

>以前セックスフレンドを募集されていましたよね?まだ大丈夫ですか??

>まだでしたら、ぜひなってみたいと思っているのです。

>近い処に住んでる人ですし、とても気になったので♪

>簡単に自己紹介をしますねっ!

>歳は22歳学生でセックスが好きで、趣味です(*^ヮ^*)

>タバコは吸わないけどお酒は大好きです。

>大きくなったら美容師になりたいです?って言うか来年です。

>よく、顔がエロイって学校で言われるんですよね?。なんでだろ?

>こんな感じなのですがよろしくね。

>そういえば気になった事があったんです!う、ぅ?んと…お返事貰ったときに聞こうか

>な?

>ではでは?返事は80%返しますので、お返事待ってますね♪




自分でメール送ってきといて返信率80%て…(苦笑

てゆーか何故セフレなぞ募集しなければならんのだ

それ以前にレズじゃないし(多分)

無差別業者さんお疲れって感じだのぅ