2004年10月29日

???a?E?±?A?c

‘?‘?CD?a?e?E?s?A?A???U????

SURFACE?ICD”????E?s???n?A???A“ ̄???E‰]?A???c

?w?}?j?A?b?N?x?A?c?w?a???x?A?c‰]?i?e???n?A???a

?e‘I‰??I?E?n?A???a???c(-_-)



01_?t???[??

02_???a?E?±?A?c

03_?A??

04_?t???[??(instrumental)

?u?t???[???vVideo Clip




1”N3?????O?e?I?V?E?A?A?±?A?A?y???Y?E???A???I?A??

?C?e?a?‰?C?u?A?a?A???E?c????? ̄?C?‰?C?u?s?A?A?E???c?c?i?c?c?n?a



?r?f?I?N???b?v?I?‰‰n?A’e”A?E?I?Y“u?A?A?e?c?????A??

?N???b?v?I?a?s?X?g???[?~?“?O”z?M???e?A???I?A

‘O?a?A?A?c?A???I?A???a



?u?t???[???v

?A‰,?A???A??“×?E“u?i?E?s?A?d?´?¶?e?J?b?v???I‰I

?~?h???e?“?|?I?o?‰?[?h



?u???a?E?±?A?c?v

?C?}?h?L?E?¨?i???n?d”T???E???A’j?I???C”??a?d’s”??a

?p?“?`?I?E??? ̄?C???±???±?A?b?v?e?“?|?A?A???“?W?a?A?A?A?e?e?E

?!‰n?I?R?E’†?e”O?T?[?t?B?X?s?aay?o???A???e‰I?A?a?L?e



?u?A???v

?t?‰???^’j?I?¶?s?¶?s?A?????S?i?d’O?A?????C?\?“?O

?E?I?A???“?W?I?T?[?t?B?X?A?I???U?e?c?E???^?C?v?A?E”’???A?D????? ̄?C

???a??’E?????A?!???A?A



?±???????E?a???e?A?D????? ̄?C

?g?c?a?a???O?I?s?b”a?E???d?a? ̄?A?I???E?O?A”o?I???A?A?¨?C?y?E?y?h?E?´?¶?I

?T?[?t?B?X?s‘S?J?A?A?´?¶?I?E?a?a?A?A’R???????b?X?I?I

??‰n?I??”n1”N3?????a‘O?????E???A‰o????(>_<)

2004年10月28日

すばやひ…

昨日取り寄せお願いしたところなのに

もうCD届いたと連絡が来た

かなりすばやひ(; ̄◇ ̄A``

てゆーか7時59分に連絡くれても

8時に閉まるのに取りに行けないし(つ◇T)

明日仕事帰りに取りに行ってきます(((;・_・)

2004年10月27日

ショーック

大阪に居た頃は予約とかしなくても

CDもDVDも手に入ってたから

同じような感覚で居たのが甘かった

折角SURFAC『フレーム』の発売日なのに

入荷するまで着歌で我慢(侘しい)

次回から予約必須だと学びました(ノ_ _)ノ

2004年10月26日

緑色稲荷寿司

近所のスーパーにしそわかめいなり寿司なる名前の緑色の稲荷寿司が売ってました

ウハなんじゃこりゃとか思いつつ面白そうだったので買ってみました

何か『明らかに地雷だろうな』とか思うような飲食物って

なんだかその地雷を踏みたくなってしまふのは悪い癖ですかねぇ

でも見た目はちょっとアレだけど味は中々よかったです

これだから地雷に手を出すのは辞められない

2004年10月25日

松屋の牛めし

相方が『牛丼食べたい』といったので「それならこないだ(10/13)復活した松屋の方行ってみるか」と足を延ばしました

うちの相方は松屋初めてだったらしくチケットを自販機で買う時「うぉーなんじゃこりゃー」と云ってましたが(苦笑)



個人的な好みですき家の牛丼の方が美味かった

味付けが悪いのか自分自身が中国牛と相性が悪いのかは謎

吉野家はアメリカ牛が解禁になるまで牛丼はしないつもりらしいが

あそこの牛丼が一番好きだし早く復活して欲しいなぁ

味が変わってないって保障は何処にも無いけど

2004年10月23日

“????e?t???A?C?X

?R?“?r?j?A?A?C?X?d‰??C?E??”??A???c“????e?a?o??



続きを読む "“????e?t???A?C?X"

2004年10月17日

軽トラ神輿再び

軽トラ神輿を友人TN氏の家の近所で発見





前見たときも「うわこんなんあるんや@w@;」とか思ったけど

とりあえず友人放置で全速力で追っかけてみました













知らない子連れのおばちゃんに「ごくろうさまでーす」とか云われました

スタッフと勘違いされてる?(-_-)

















トロトロ走ってても腐っても車なだけあって追いつけませんでした(つ◇T)



ただ単にボクが鈍足もしくは体力と持久力ないだけか

2004年10月16日

?v???~?A

???U?E?I”N?A?a?H???E???E???O?e?a???e?c?c?l?a?W?U?e???A‘??u?I?e?E‰]?i?e?A?d???I?i?A?A?c?c???a?e?A?A?c?o???A???U????

続きを読む "?v???~?A"

2004年10月14日

?A?C?R?“

???b?Z?“?W???[?q???A?A?O?A?C?t?????I?A???a

続きを読む "?A?C?R?“"

2004年10月13日

やきいもオ・レ

焼きいもオ・レなる名前の激しく『やっちゃった感』漂う飲み物を発見した





コレは地雷だろうと予想しつつもとりあえず買わずには居られなかった(笑)

一口で「うわ無理」って相方に押し付けちゃいましたが

後味最悪…手を出しちゃいけないものに手を出した感じでした(; ̄◇ ̄A``

2004年10月11日

反応あり?

仕事中で電話出れなかったんですが例の不正請求の人らしきところから4時前ぐらいに電話掛かってきました

続きを読む "反応あり?"

変なお祭り

仕事に行く前に連れん家寄ったんですがそこで変な物を見ました

最初スピーカーっぽい音で何か聞こえてきたから

「ちり紙交換かな」とか思ってたんですが

チンドンチンドン聞こえてくるから何だろうと窓の下を覗いてみました





軽トラで神輿運ばれてる!





神主さん(?)まで運ばれてる!!



神輿って普通人が担いで街中練り歩くんじゃないん?!

うちは今まで大阪の「だんじり」と東京の「三社祭」って奴しか

見たこと無かったのでカルチャーショック受けました

2004年10月 6日

?A?e???|?,

?A?e???|?,?a“u?I??(1/2/3)?x?@?E?n?????A???U????

続きを読む "?A?e???|?,"

2004年10月 4日

不当請求3

先日の続きが来ました

続きを読む "不当請求3"

2004年10月 1日

blog設置

自サイトにブログ設置(一応)成功

使ったプログラムはMovable Type 3.01D-ja

導入手順見ながらだけどどうにか動いた

…だってソース(?)全部英語なんだもん

一から全部1人でやろうにも読めないよぅ(;´・ω・`)



過去ログアップ完了したら公開しよう♪(いつになるんだ)