2003年5月31日

隣人の引っ越し


隣に住んでいた夫婦が引っ越しした
そこの夫婦が夫婦になる前からの付き合いだったので
少しばかり寂しいと思ってしまう
またどこかで遇えたらいいね

2003年5月30日

フレーム撮影


携帯のカメラでフレーム機能があったのだが
使った事がないので使用してみようとしたが
手近に得に撮る撮る物がなかったので
眼の前にあった化粧水を撮ってみた
……うん、多分今後も使わないなと納得

台風接近中


台風が近付いて来てるらしい
今日は暇か( 'д')yヾ

2003年5月29日

意味不明


意味不明な夢を見ました
阪神が破滅すると世界が滅亡する
…………(;´д`)ワケワカランシ
阪神ファンでも何でもないのだが何故
自分で寝起きに思い切り突っ込み入れてしまった(笑)

2003年5月28日

ラブリー下着


エメフィールって下着屋さんでラブリーな下着を発見
デニム地のやつでお腹まで隠れるようなタイプの下着なり
あまりにも可愛いから着てるところを撮りたかったのだが
却下されたので下着だけ撮影
『着てるところ載せるなんて挑発的な事して変なやつ呼び込んでも知らんぞ』と云われたけど
そんなに挑発的だろうか('_'?)

須磨


何故か須磨を通過しました
子供の頃よくお父さんに連れてきて貰った思い出の地です
何か懐かしいな……

2003年5月27日

前髪切りました


自分で前髪切りました
邪魔だったから
でも円形脱毛症が見えないか不安だったり(笑)
早く治って欲しいなぁ

2003年5月26日

温い肺炎


連れが入院した
平熱5度5分の人間が6度とか7度が2週間近く続いて
病院に行ったら肺炎だと云われたとの事
医者に『こんな温い肺炎初めて見たわ……』
『治しがいのない奴だな』等と云われたらしい
まぁ普通肺炎って云うと9度とか出たりするからだろうが
確かに温い肺炎だと思いました

2003年5月25日

滋養強壮


何だか最近疲れが溜ってるのか
イライラしっぱなしなので
滋養強壮に栄養ドリンク買いました
オヤジギャル化してる罠(爆)
『オヤジギャル』は既に死語かな(笑)

2003年5月24日

お弁当


最近お弁当を持っていってる
出前や外食だとカロリー高いから(笑)
ダイエット決行中
お金の節約にもなって一石二鳥
お弁当袋はQooのイラスト入りの小さな透明な袋だよ

2003年5月23日

紅茶姫


ダージリン(インド)・ウバ(スリランカ)・キーマン(中国)
三種類の紅茶をブレンドした紅茶『紅茶姫』
劇的に美味いって訳ではないが結構好みの味
外で飲む紅茶はあまり美味しくないのが多いけど
こんな感じで好みの物が増えるといいな

久々に


久々に難波に行った
お金貸してた友人Hから連絡が在ったからだ
とりあえずお金を返す目処が立ったらしい
一度に返済ではなく数千円らしいがまぁ良しとしよう

貸してから2年近く経つんだよね
もう戻って来ないかと半ば諦めてたが
ちゃんと連絡寄越すだけましだけどね

2003年5月22日

天使にラブソングを


昨日『マトリックス』借りたついでに
前々から気になっていた『天使にラブソングを』を借りた
こんな讃美歌なら毎週聞きに行ってもいいかもって思った
改宗しなきゃ聞けないってなら改宗してもいいぐらいに
でもあんな讃美歌歌ってる教会なんて聞いた事ない
少なくともうちの近所じゃ存在しない罠

サーバ一部貸し出し


信長で知り合った友人がホムペを開設した
しかしCGIを設置出来ないところらしく無料で探したがよくサーバが落ちると嘆いていた
そこでうちのサイトにまだ余裕があるのでスペース貸して掲示板設置してあげた
たまにはそんなのもオッケーでしょ♪

マトリックス


もうじき公開されるらしいので観に行こうと誘われている
前作観てなかったので借りて観ました
クールでかっこよかったです
でも最初のヘタレっぷりと最後のクールっぷりの
物凄いギャップが笑える

2003年5月21日

久々に


ツタヤに行って映画を借りてきた
最近忙しくて借りに行く暇すらなかったからなぁ……

2003年5月20日

通りすがりの人


すごい可愛いシャツ着てはったので激写
『兄ちゃんその背中のやつ撮らしててゆーたら怒る?』と
思わず聞いてた自分にビックリ(笑)
ハッピみたいな感じのシャツでした

綺麗な色の花


名前は解らないけど綺麗だったので思わず激写
うまく写ってるかなぁ

2003年5月19日

暑いです


あまりにも暑い所為か傘をさして歩く小学生を発見しました
日傘代わりなんだろう……気持は解るぞ
帽子程度じゃ今日の暑さは防げんよね
熱中症予防の為にもいいだろうしね
暑くて溶けそうです

2003年5月18日

衝動買いの産物


何故か青畳の香りのする消臭剤を衝動買い
緑茶エキスが入ってるらしい
畳の香りって何か落ち着くよね?
でも部屋に置いててもそんなに青畳の香りしないっす
やっぱし普通の無香料のが1番かなぁ('_'?)

11111hit達成


どうやら昨夜どなたか知らないが11111hit踏まれた模様
まぁカウンターなんて一々見ない人が大多数だろうけど

2003年5月17日

メイ


我が家のお転婆姫メイちゃん(猫/約2歳)は
最近ダンボールの上がお気に入り
それボクの非常食入れやねんけどな
お願いだからあまりボロボロにしないでくれ(笑)
それはそれでカワイイんだけどねん☆(←親馬鹿)

2003年5月16日

戦国史


信長の野望のベータが終わって九日が過ぎた
ベータをやって今更ながら歴史に興味を持ち
戦国物の本を探して買ってみた
学生時代に興味持てずに居た自国の歴史に
ゲームで興味持つのって変わってる?
でも興味持てないと勉強したって意味がない訳だし
興味を持てる授業の仕方にすればいいのにね

始発


点滴も終わり始発が動いてるので始発で帰る事にしました
タクシーかなぁと思ってたので交通費浮いたなり(笑)
点滴の間ずっと左腕が動かせなくて硬直気味
しかもこんな日に生理重なるしちょっち欝でふ(-_-)

病院にて


救急病院に来ました
『前に来たのはいつですか』と聞かれても
救急でしか来たことないから解らない罠
体温7度6分…さっきと1分しか変わらない
これから点滴射って貰います(+_+)

振り返しました(T_T)


また熱が上がってきました
やっぱし今日休めば良かった…
つーかゾクゾクするなり((("ロ")))
これから救急病院に行ってきます

2003年5月15日

休日の終わり


夕べは休日だというのに熱を出して災難でした
熱下がったから良かったけど下がらなかったら
今日は休んで病院かなぁと思ってたので
折角の休日が潰れたと嘆くべきか
仕事に影響のない休日で良かったと思うべきか

熱下がりました


眠れないからホムペのHTML見直してたら
変な表示になってた原因判明
てゆーか凡ミス(-_-)
そんなこんなしてるうちに熱が下がって来たので
ようやく少し眠れそうです
……薬で一時的に下がってるだけかもしれないけど

今日は昼前に家を出なきゃならないのに
もう殆んど寝る時間ないよぅσ( ̄▽ ̄;)

体調悪化


熱上がってるし
普段より2度3分も高いよヽ(`Д´)ノ┫*;~
昼になっても熱下がらなきゃ仕事休んで病院行こう…
てゆーか寝れない(-_-)zzz

2003年5月14日


何かしんどいと思ったら熱出てた
しかも平熱より一度高いなり
おとなしく寝ときます(-_-)

日記を借りてみた


CGI探すの面倒だしメールを送信しただけで
日記更新出来るサイト発見したので借りてみた
因みに友達が使ってたから知ったのだが…
これで『テキスト編集して載せるの面倒だー』とか
云わなくて済むっすねw