2001年8月23日

梅田うろうろ

今日はバイト休みなのだヾ(`-`*)♪
だから昼から梅田をちょろちょろしてたんだけど
阪神の地下商店街ことごとく閉まってるんだもん
仕方ないから阪急の方まで行ってデパートうろついてたよ(笑)
可愛いロングスカート見付けたんだけど...二万円...高い(泪)
パケでピーピー云ってるあたしには絶対買えないよぉ
...誰か...あたしの為に買ってくれぃ(ぉぃ)
そしていつも恒例行事なんだけど阪神のキヨスクの
生果汁ジュースを飲んで帰りましたぁ(笑)
これを飲まないと梅田に来た気がしないんだよね_・)プッ

2001年8月21日

大麻所持

いしだ壱成が大麻所持した所を現行犯逮捕されたらしい
だいぶ前から内偵中だったとか
...幻滅...あの人の踊りとか好きだったのになぁ...
壱成ファン...かなりショックだろぉなぁ...
当然イベントとかコンサート全部キャンセルだろうしねぃ
キャンセルの違約金も半端ぢゃないだろうし
プロダクションもえらい迷惑だね?
躯蝕ませて逮捕されて莫大な金掛かって
...麻薬っていい所ないぢゃんΣ( ̄□ ̄;)
タバコより害は少ないって話し聞いた事はあるけど
どちらにせよ日本じゃ違法なんだからねぇ><

2001年8月19日

オヤジ狩り

女子高校生が5人ぐらい佐賀市の男性を脅して現金8万奪って捕まったんだって!
そんな違法な方法でおやぢから金むしらなくても
あと数年もすれば合法的にむしれるぞ?
キャバとかで働けばねぃ(爆)
でもうちの妹も女子高生だけどそんな馬鹿はしないんだけどなぁ
あんな可愛い子がおやぢ狩りなんてする訳ないよねぃ☆(姉馬鹿)
もし仮にそんな事やってるならあたしがしばき倒ーす!!( ̄^ ̄)
そんな風に育てた覚えないわっ!!(※年7つ離れてる)
ここに来てくれる皆はそんな馬鹿な事は
しない人ばかりだって信じてるよヽ(*⌒ヮ⌒*)ノ

2001年8月15日

灯篭流し

灯籠流しで流した途端に船転覆しました(-_-;)
ご先祖様すんませーん(ノT∀T)ノ

2001年8月14日

つちのこ

秋田で図書館館長の佐々木岩男さんって人がツチノコを目撃したんだってさ
赤黒い胴体で体長10Cmぐらいだったらしいんだけど
皆はツチノコ信じてる?
あたし的にはツチノコはヘビの見間違いだと思うんだけど
いや居るかも知れないけどさ
でも居るんならもっと山奥とかで見つかるのでは?
普通に人が出入りできるような場所には居ないと思うのだが如何な物か

2001年8月13日

激しくビビリ

雨だよ!雨だよ!大雨だよ!
カミナリ鳴ったしごっつビビったぁ(ノT△T)ノ←恐がり
どうせ降るなら琵琶湖で降れば水が補填されるのになぁ
...いや...雨自体は好きなんだけどね
雨の日の匂いとかって何だか安らぐ
悲しい事、辛い事、洗い流してくれて
空が晴れた時には心も一緒に晴れてくる様な気がする
でもカミナリだけは頂けない
デカイ音で威嚇してくるのはホント嫌だ><

2001年8月12日

鼠駆除剤

オーストリアで中学生3人が鼠駆除剤を麻薬だって偽って
男女2人に飲ませて薬殺したんだって...恐いね?(汗)
買う方も買う方だけど売る方殺す気満々?!><
日本の中学生も不登校で問題になってたりするけどさぁ
人殺そうとするよりは不登校の方がよっぽどマシだよね
確かに殺したい程ムカつく奴とかは居たりするけど
実際行動に起こそうとまでは思わないもんだよね
そいつ殺して自分の人生棒に振りたくないしね

2001年8月 9日

昨日の

電脳暴走族のホムペ既に閉じられてたよ(笑)
でも何で暴走族なんて作るんだろうねぃ?
普通に友達じゃ駄目なのかな?
どうせ作るならボランティア族作ったら世の為になるね♪(ぉぃ)

2001年8月 8日

電脳暴走族

i-modeを使いネット上で族員募集して構成された『仮想暴走族』を
10代の少女達が30人ぐらいが結成してたらしい( ̄▽ ̄;)
そこから脱退(仮想)しようとした少女に集団私刑を加えたからって
5名が逮捕されたんだって!
実際の暴走経験は無くて全て電脳の世界だったらしいよΣ(゚ω゚ノ)ノ
最近のお子様はちと恐いね(滝汗)

2001年8月 4日

四ヵ月振り

台場に遊びに来ました♪
東京四ヵ月振りだなぁ
台場は前にバイトしてた事はあるけど
あんまり遊んだ事あまりなかったりする
今日はあちこち遊び倒すぞ( ̄ー+ ̄)

2001年8月 1日

愛着

早稲田大学で学生さん約1000人がサークル部室の移転に反対して
サークル棟だか何かに立てこもったらしい
愛着のある場所から離れたくはないもんなのかな
しかし場所や物にあまり執着しないあたしはいまいち理解しにくい
寂しいなとは思うだろうけど立てこもりまではしないかな?( ̄∀ ̄;)