2001年7月31日

クラゲの脅威

ついさっきニュースでクラゲの脅威について話してた
カツオノエボシが大繁殖していて非常に毒性が強く
アナフィラキシーショックを起こし死に至る事もあるそうな
もし刺されたら海水で洗い流すといいらしい
真水だと浸透圧の差で体内に毒が回りやすくなるそうな
擦ったりするのも良くないらしいねぇ
まぁここ数年海どころかプールにすら行ってない訳だが
今年は行けるかしらぁ(^-^;

2001年7月29日

突然の発作

友人が遠方から遊びに来て
暫く滞在するからとウィークリーを借りていた
そこでマッタリ話しながら過ごしてたのだが
友人KとAが買い出しに行ってる間
友人Cと話してるうちにウトウトしてしまった
その時事件は起きた
KとAが帰って来た時にCが玄関口で倒れていたそうな
どうやら発作を起こしたらしくレスキューの人を呼んだり大変だった
うたた寝なんかしなければ異変に気付けたのに
後悔してもしきれない思いを抱えながらおろおろするばかりでした
今日友達が倒れちゃったから皆してわたわたしてました(焦)
意識戻って元気な姿見せてくれた時には凄く安心した
本当に体調には気を付けなきゃ駄目だね

2001年7月28日

電気テレビオフ会

オフ会楽しかった♪
エルくんと砕神くんと...あとはうちの掲示板に書き込みした事のない三人
あたし合わせて合計六人でしたヾ('∀'*)♪
あたしはバイトで途中で抜けたからその後誰か来たかは不明(汗)

2001年7月27日

過ごしやすい

今日はあまり暑くないねq(≧▽≦q)
明日は土曜日♪電気のオフ会があるのだ♪
電気テレビっていう掲示板を使ったTRPGなんだよんヾ('∀'*)♪
かなりお勧め♪面白いよ( ̄ー ̄)

2001年7月26日

パソコン買いたい

そろそろ携帯からではなくパソコン触りたい
東京住んでた時はほぼ毎日ネット喫茶行ってたが
実家戻ってからほとんど行ってないしなぁ
誰かパソコン&周辺機器を安く購入する方法
及び購入時の注意点があったら教えてねぃ♪

2001年7月25日

祖母宅へ

今日は祖母宅に行ってお喋りしてた
『曾孫の顔見るまでは元気で居てね』とは云ったものの
まだ結婚考えてない今日この頃
果たして貰ってくれる奇特な人は居るのかな(笑)

2001年7月24日

暑い( ̄ω ̄;)

ちょっと前まで自分だけ寒かったのに暑いわぁ(笑)
体感温度20度ぐらい違うような気が...(笑)

2001年7月22日

バテバテです


ただ今熱出して打ち倒れてます(汗)
こんなに暑いのに寒気がするよぅ( ̄ω ̄;)

2001年7月17日

ホームページ始めました

お友達が『作ってみたら』と勧めるので取り合えず作成
日記ぐらいしかコンテンツない訳だが
その日記も今まで書く習慣なかったから
何処まで続けれるかわかんないけど頑張ってみます